本文内容
二次元ドリームノベルズ181 - 魔法少女スプラッシュリセ
 
   ディーバの深い黒瞳が、リセのすべてを見通しているようにきらめく。
「リセさんは、本当はわたしを好きなんでしょう」
「そ、それは……」
恥ずかしくも心地よい愉悦に、リセは身悶えした。
「だから、こうされてもうれしいわよね」
いきなりディーバが人差し指を、亀頭の先端に突き立てた。桜貝色の可憐な爪が、
鈴口を強引に押し広げて、膣にペニスを挿入するように中に侵入する。
「あぎぎいいいいっ!」
 リセが全身をこわばらせて絶叫した。
指先をこじ入れられ、亀頭を内側から広げられたペニスが、今にもはじけそうに震えている。
「か……あがああ!」
「あら、すてきな声を出すのね。いいわ、リセさん」
 恐怖に見開かれたリサの目に映るディーバの顔は、今までと変わらない優美な笑顔のままだ。
細い指が第一関節まで亀頭の中に潜って、残酷に尿道をえぐり、こねくっている。
「あがあっ! や、やめて、指を抜いてっ! ひぐううううっ!」
「このおちんちんなら、なにをされても気持ちいいはずよ。リセさんもうれしくてたまらないでしょう」

本文中より抜粋

抜粋文とイラストは一致しない場合があります。悪しからずご了承ください
 
 
1つ前のページに戻る
 
KTCトップページへ戻る
 
Copyright(C) KILL TIME COMMUNICATION Inc . All rights reserved.