| >>戻る
 
 | 
    
      | 
          
            | 魔法戦士エリクシルナイツ −運命に繋がれし乙女たち− |  
            | 原作:Triangle 小説:斐芝嘉和 表紙:斎藤なつき 挿絵:FCT
 |  | 
      
        |  | 
      
        | Triangleの人気作品がオリジナルエピソードで登場!! 肉欲に隷従する麗しき魔法戦士!!
 | 
      
        |  | 
      
        | 
          
            |  | 
              
                | あらすじ |  
                | 魔導士・シルヴァからブレスレットを受け取った瞬間、エリクシルライムへと姿を変えた少女・亜梨子。彼女はシルヴァと、昼は学友として空間を共にするも、夜は野望阻止のため相対するという歪な日常を送る。しかしシルヴァに敗れた後、ライムに変身した彼女を待つのは激しい淫蹂の数々。抗えぬ悦楽の中、服従の文字が脳裏を掠めたその時、二人の前に現れたのは亜梨子の友人・樹。共鳴したブレスレットによって彼女もエリクシルローズへと変身し、亜梨子と共にシルヴァに対峙することになるが、繰り返し与えられる敗者への淫罰によって彼女達の肢体は肉欲に蝕まれてゆく――。Triangleの人気作品『魔法戦士エリクシルナイツ』がオリジナルストーリーで小説化! 淫虐に翻弄されるエリクシルナイツの運命は……。 |  
                |  |  
                | 二次元ドリームノベルズ254 |  
                | 発行:キルタイムコミュニケーション ISBN978-4-86032-497-1 C0293
 定価:本体890円+税
 |  |  | 
    
      |  | 
    
      | 立ち読み | 
    
      | ※Web公開用に修正を大きくしてあります。 | 
    
      |  | 
    
      | 
        
            |  「い……樹、さぁンッ!」 憧れの女性が、犯されている。異形の性器に大切な場所を穿られ、穢されていく――のに、亜梨子はどうすることもできない。
 「ご、ごめんなさい、樹さ、ンぅぅ……私、私……もう、ダメ……ダメなのぉ! 樹さんが非道い目に遭っているのに、私、私……シルヴァのオチンチンで、感じて、るぅ!」
 ぐぐっぽ、ぐぐっぽ、ぐぐっぽ!
 リズミカルに動く男根、膣奥を掻き回す猛々しい亀頭。
 硬いエラに磨り潰された膣襞のひとつひとつにプチ! プチ! と小さなスパークが弾け、次第に寄り集まって、熱い波に変わっていく。
 にゅる、にゅち――にゅちゅんっ!
 フィエナの手指に揉み回されている乳房が卑猥な音を立てて震えたのは、樹の愛液が青いスーツの裏地に行き渡り、双球全体が生温かなぬめりに包み込まれたから。
 「シルヴァ様。ライムの乳首がかなり硬くなっていますが、いかがいたしましょうか?」
 「スーツの上から抓んでやれ」
 主人の命を受けたフィエナが揺れる丸みから手を放し、青い皮膜を突き破らんばかりに勃起している乳首を細指で抓んだ。
 「ふぁ……ひ、ぁあっ! ダメ、やぁあ、めぇえっ! オッパイが、オッパイがぁあ!」
 
 本文中より抜粋
 
 抜粋文とイラストは一致しない場合があります。
 |  | 
    
      |  | 
    
      |  | 
    
      |  | 
    
      | 1つ前のページに戻る | 
    
      |  | 
    
      | KTCトップページへ戻る | 
    
      |  |